とりさんの帽子~☆

2009年04月30日


こんにちわ。


明後日は青山プロムナードでの

手作り市なのですが

暑そうですね・・・





自分用の帽子以外に

二つばかり帽子を作ってみました。

ひとつは自分のと同じデザインで

もうひとつは「とりさんの帽子」。



まさにとりさんプリントっ。

とりさんの帽子~☆


裏はちょっと暗めのブルーで

リバーシブルです☆




お時間ありましたら

大津市の青山プロムナードの手作り市へ

遊びに来てください☆



Posted by つきもも at 13:18
この記事へのコメント
明日遊びに行きます(*^_^*)
お客さんで行くの楽しみです!!!
わーいわい♪
Posted by mi*mi* at 2009年05月01日 19:32
めっちゃカワイイですね。
明日、コロッケはないんですが、スイーツいっぱい持っていきます。

ではでは、あした~。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon at 2009年05月01日 23:05
mi*さん、こんばんわ!
今日はありがとうございました~。
ひさしぶり(はじめて?)にゆっくりと
かぶら姫を見ていただくことができて
良かったです~☆
いっぱいお話も出来てたのしかったでーーーす☆

にこにこmoonさん、今日は本当にありがとうございました!
おかげでいま元気にPCにも向かえています☆
旦那様にもよろしくおつたえくださいね!!
ありがとうございました!!
Posted by つきももつきもも at 2009年05月02日 21:45
はい~ 遊びにいきましたよ♪
今日はお疲れさま~
暑かったし しんどかったんちゃう?
疲れが出ませんように・・・
かぶら姫ちゃん かしこくしてるよ~
Posted by ねえさんねえさん at 2009年05月02日 21:46
ねえさん、こんばんわ!
昨日はありがとうございました~☆
ねえさんちのかぶら姫は
ほんと良い子ちゃんみたいですね(笑)
へへへっ☆
Posted by つきももつきもも at 2009年05月03日 22:50