楽go市、ありがとうございました☆

2011年01月30日

こんにちわ!つきももです。


雪降るな~雪降るな~。

明日はピエリで打ち合わせ~。

雪が降ったら守山行けぬ~。




さて、昨日一昨日は「楽go市」でした。

遊びに来ていただいたみなさん、

急に参加させてもらうことになり

ご迷惑をおかけした作家様たち、

委託販売を請け負っていただいたlacoさん、

本当にありがとうございました。


初日には納品をかねて遊びに行きましたが

「きっき」さんってモデルルームなんですけど

サンルームみたいなのがあって

作家さんたちの作品との雰囲気もピッタンコ(古っ!)あってて

めっちゃ楽しいイベントでした~☆


楽go市、ありがとうございました☆

楽go市、ありがとうございました☆

楽go市、ありがとうございました☆

楽go市、ありがとうございました☆




「楽go市」は2月25日26日に第2弾が開催されますので

栗東市「きっき」さんのお近くの方は

ぜひ遊びに行ってみてください☆



Posted by つきもも at 15:21
この記事へのコメント
つきももちゃーん♪
今回、つきももちゃんが参加してくれるってことで、
私の楽しみも倍増!!
とっても可愛い『 かぶら雛 』ちゃん、完売でした。
そうなると思っていましたが・・・。
今年は、楽しい・まったりとした企画がから始まり、
楽しみです。
イベント以外での楽しみも沢山あるし、
これからもよろしくでーす。
Posted by lacoです at 2011年01月30日 16:05
つきももさん、初日はお会いできて嬉しかったです♪
かぶら雛ちゃんはやっぱり大人気でしたね。
さすがだなって思いました^^
これからもご一緒させて頂ける機会が増えて、
とっても楽しみでワクワクします。
イベント以外でもお楽しみが控えていますね♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ange at 2011年01月30日 17:16
lacoさん、こんばんわ!
楽go市、ありがとうございました。
急に委託をお願いしたのに
快く受けていただいて
ほんと、めっちゃありがとうでした☆
ちょっとだけお邪魔した時も
めっちゃしゃべりたくって楽しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくです~。

angeさん、こんばんわ!
楽go市ではありがとうございました。
すっごく雰囲気も良くて
かなりよさげなイベントでしたよね~。
あのあったかい雰囲気、忘れられません~。
みなさんの作品からもパワーもらいました。
これからもよろしくお願いします☆☆
Posted by つきももつきもも at 2011年01月30日 18:40
つきももさん♪
先日楽go市でお出会いしましたtaneと申します!
お初お目にかかれてうれしかったです♪♪
かぶら姫ちゃんをお見かけできる機会はあっても、
ご本人様とお出会いできる機会はめったとないので、感激でした♪
そして素敵なお心遣いに感激倍増でした☆アリガトウございました!
おひな様のかぶら姫ちゃん、ほんとに可愛かった~~♪
次はどんなかぶら姫ちゃんと会えるんだろ~♪
楽しみにしてます♪♪
Posted by tane at 2011年01月31日 15:07
楽go市ありがとうございました。
かぶら雛チャン 土曜日はディスプレイにお伴してもらいました♪
なんとも愛らしいお顔にほっこりします。
今後もつきももサンとご一緒出来るコトを楽しみにしてます♪
かぶらチャンの今後も気になるぅぅぅぅ
どんな子になって登場するんだろ。。。
ではでは

お近くの住んでるのを知ったのが
今回の私の収穫ッス!!! 笑。
Posted by yuru*yuru at 2011年01月31日 18:03
taneさん、こんにちわ!
先日は本当にありがとうございました☆
少ししかお話できませんでしたが
出会えて嬉しかったです。
お名前は本当にいろんな場所で耳にしていましたので!
これからもよろしくお願いします~。
今度はどこで出会えますかね☆☆☆

yuru*yuruさん、こんにちわ!
コチラこそ本当にありがとうございました。
ほんとオドロキの事実発覚ですね~。
いまもベランダから見てましたよ(笑)
かぶら雛の次は妖精にしようかな~。
そして端午の節句かぶら男子、復刻版・・・・。
また会いたいですね!!
へへへ~。
Posted by つきももつきもも at 2011年02月01日 17:34