今度の日曜日はkimamayaさんです。

2011年03月29日


こんばんわ、つきももです。


ご無沙汰でしたが、私は元気です。


旦那様がお腹風邪ひいて

体調不良で会社を休むという羽目に。

旦那様とは知り合って10年以上ですが

体調不良で会社を休むのは初めてなんです!!!!

なんて頑丈な身体!!


しかもお腹痛いときに「痛い」って言わないんですよ。

なんか横向いてるな~と思うと

実は痛い時なんだそうです。

わが旦那ながらちょっと尊敬・・・




さて、今度の日曜日はkimamayaさんのonedayshopです。

昨日郵送で納品しました。

写真撮り忘れましたが、レアもんありますよ☆

ヒントは「魚」・・・



Posted by つきもも at 20:18
この記事へのコメント
つきももさん♪
先日はお世話になりありがとうございました!
かなり助かりましたぁ~。

つきももさんとのおしゃべりも楽しかった♥
また、どこかでお会い出来る事を楽しみに
しています*^0^*
Posted by *t-tokotoko* at 2011年04月04日 20:03
t-tokotkoさん、こんばんわ。
コメント返し遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございました。
なんだか懐かしい話にもなって
ちょっと思い出して泣きそうでした。。。
tokotokoさん家からは本当に
幸せを分けてもらいました。
母も話を聞いてよろこんでました~。
Posted by つきももつきもも at 2011年04月09日 22:13