モデル体型ですバイ

2012年02月25日


おはようございます、つきももです。。



デカかぶら姫ニ等身バージョン、5体追加作成できました。


でも5体って少なし・・・

なので隠し財産というか

ちょっとスマートな胴体に頭つけて絵付けしました。

二等身と比べるとモデル体型☆


デザイン的には珍しくないんですが

サイズ的に珍しいのでよかったら見に来てみてください。



モデル体型ですバイ

先頭行の真ん中二人が二等身で

両端がモデルちゃんです。



きゃーあと30分で開店~。



Posted by つきもも at 09:32
この記事へのコメント
モデルちゃん、スリムでかわいいですね。
また違った感じで、三人三様!?
我が家のかぶら姫さん達もズラッとならんで、優しい表情で私の日々を癒してくれています
Posted by りんごうさぎ at 2012年02月25日 16:18
りんごうさぎさん、こんばんわ。
モデルちゃんもまた良い感じでしょうか?
基本、絵付け体験用に作ったサイズなんです。
また絵付け体験やりますからねー。
暑くなる前くらいに・・・・
Posted by つきももつきもも at 2012年02月25日 18:06