「瀬田のボタン屋さん」は9日(金)より開催

2016年09月06日

こんばんは、つきももです。

さっきは突然の雨でびっくりしました。
二階の床がビッチョビチョ……( TДT)
慌てて床を拭いてたらニコラスが
なにーなにー?とやってきます。
ニコラスは床掃除の邪魔をするのが大好きです。



さて、実店舗イベント「瀬田のボタン屋さん」は9日(金)から開催します。

去年の秋に1993+さんの「旅する手芸屋」を開催した時から、期間を決めてイベントを色々やりたいなーと思っていたのでとても楽しみです。

先月の頭から海外のヴィンテージボタンをたくさん仕入れました。オランダ製のかわいい色合いのもありますよ。

フィードサックを使ったくるみボタンもたくさんあります。どうぞ遊びに来て下さいね。


「瀬田のボタン屋さん」
開催日は
9月9、10、16、17、23、24、30日の七日間です。

開催場所は
雑貨屋つきもも
大津市大江1-18-11
毎週金曜、土曜11時から17時営業


「瀬田のボタン屋さん」は9日(金)より開催








Posted by つきもも at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。