「瀬田のボタン屋さん」第一週目が終了です。

2016年09月10日

こんばんは、つきももです。

腹ペコです。
そして、楽しい二日間だったので寂しい気分です……( TДT)
あ、もしかしたらご飯食べたら治るかも!(笑)




今年は日本映画のヒット作が多いですね。
私は映画館の大きい音がびっくりするのでDVDで見る方が多いです。

なのですが「君の名は」がすごく良いと聞いたので、旦那さんに見に行ってもらって、ざっくりどんな話か聞きました。

女性客が多くて、とまずの印象、デートとかに良いかもね、いい映画だったよ、神木隆之介くんは天才だね!と言ってました。

「シンゴジラ」も見た旦那さんはやっぱり男子はこれだね!といいながら
挿入曲の「宇宙大戦争のマーチ」を聞かせてくれました。
会社でも後輩に聞かせて、
もう頭から離れなくて困ります、止めてください!
と言われているようです。

パワハラですね(笑)

「宇宙大戦争のマーチ」は確かに盛り上がる曲ですけどね。。。



そんな昨日、今日のつきもも家でした




また来週も「瀬田のボタン屋さん」は開催します。
ぜひ遊びに来て下さいね~(*´ω`*)



雑貨屋つきもも
大津市大江1-18-11
毎週金曜、土曜11時から17時営業


「瀬田のボタン屋さん」第一週目が終了です。


ボタンと引き揃え糸のROND糸で作りました~(*´ω`*)











Posted by つきもも at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。