ハロウィンかぶら姫

2016年09月13日

こんばんは、つきももです。


なかなかカラッと爽やかな秋、とはならないですね。
旦那さんは、頭痛いなぁ……と横になってはります。

私はハロウィンに備えてかぶら姫の試作や制作をしています。

ハロウィンかぶら姫


実はネコを作るのは初めてなのです。
本当に難しいんです。
かわいい顔、だとちょっと違うんですよねー。これは猫好きあるあるかもですが、ちょっとひねくれ顔が猫らしい、と思います。

いくつか試作して、ひねくれ顔は自分用にするかも(笑)



実店舗イベント「瀬田のボタン屋さん」は今度の金曜、土曜も引き続き開催しています。


どうぞよろしくお願いいたします。


雑貨屋つきもも
大津市大江1-18-11
毎週金曜、土曜11時から17時営業
駐車場三台あります。








Posted by つきもも at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。