義理母に電話

2016年09月20日

おはようございます、つきももです。

台風が九州を通過中ですね。
ニュースで避難指示だとか深夜の暴風雨のVTRが流れている辺りに、旦那さんの実家があります。

昨晩に電話しそこなって、夜中もずっと電話するかどうか悩んでて、先ほど電話したら
「やっと眠れたところよー」と義理母……( TДT)シマッタ

タイミング悪い嫁でごめんなさい……( TДT)
でも無事で避難もしていないようなので少し安心しました。

「これからそっち行くから気をつけてねー」と義理母。気をつけて過ごします。今日は旦那さんも有休なので安心です。

本降りになる前に買い物してこようと思います。



早く過ぎますように、みなさんも気をつけて下さいね。


義理母に電話






雑貨屋つきもも
大津市大江1-18-11
毎週金曜、土曜11時から17時営業






Posted by つきもも at 06:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。